the WILD ROVER@club asia & vuenos 3/22

セントパトリック騒ぎの締めとして、WILD ROVERのイベントに行った。実はquasimodeブルーノートライブと日時が被ってしまい、まあブルーノート優先でしょうという事で、WILD ROVERのイベントは途中で抜けたのだけれども、quasimodeが意外に早く(20時すぎ)に終わったため、また渋谷に繰り出した。
おかげで、前から見たかったTHE CHERRY COKE$のライブに間に合ってかなり得した気分!この日はブルーノート向けの服装だったため、大騒ぎの輪には入れなかったけれども、次回はスニーカー履いて来て参戦したい。
今年のSt Patric's は、waitsライブに始まり、原宿パレード、銀座ダフィーズ、その他諸々のイベントに参加し、横浜にも行ったし、かなり満喫しました。来年のSt Patrick's Dayは本場(の隣の国)に居るので、かなり楽しみ。学業が佳境でなければアイルランドに飛べたらいいなあと思う。