GOLF/コースデビュー

makiflat2009-03-07

これまでのゴルフ経験=2日前に受けた体験レッスンのみ(習えたのはアイアンショットのみ)という、かなり無謀な挑戦だったけれども、本日フルコースに行ってきた。
飲み会で、「ゴルフ行ってみたい」とぽろっと言ったら、同期の子が企画してくれたのだ。ありがとう!
ドライバーは初めて持ったので、ティーショットがへなへなで全く飛ばなかったのだけれども、アイアンで頑張って、何とかトータル178。一杯打って走ったけれども楽しく終えました。
それにしても、お天気に恵まれたお陰で、ゴルフ場はとても気持ちが良かった。ドライバーでちゃんと飛ばせるように練習してからまた来たい。