〜ダ・ヴィンチ・コード

前売券を手に入れたものの、評判がよろしくないので後回しにしていたのだけど、そろそろ上映が終わっちゃいそうなので観てきた。
で、感想は「けっこう良く出来てるんじゃないの?」という感じ。(期待が低すぎたか。)
映画は時間が限られているから、原作の面白みの一つであった”暗号解き”を一緒にやらせてもらえる時間がなかったのが残念だけれども、ロケが原作と同じ場所で行われているという所はすごい。
テンプル教会とかロスリン礼拝堂とか、映像で観てみると想像以上の魅力で、行ってみたくなった。
映画としてだけみると確かにイマイチなのだけど、まあ観といてよかったかな。
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
ダ・ヴィンチ・コード - Wikipedia