〜NEUTRAL

読書というほどのものでもないが、季刊雑誌『NEUTRAL』の最新刊、インド特集号を買った。
カラーの写真がたくさん載っているし、各々の特集も面白いし、保存版だな。
楽しみにしていたサドゥーの特集も良かったけど、シューベルト綾の記事には本当に驚いた。
シューベルト綾ってそういえば昔いたなあと思いながら読み始めたのだけど、彼女は母親と共に9年間海外を放浪していて、インドではヴァラナシのガンジス川の船の上で399日も暮らしていたそうだ。
しかも母親と同時期に妊娠/出産し、インドで子育てしたという。すごい。
まだ作成中みたいだけど、シューベルト家のblogはこちら→http://www.travelfamily.jp/


インド、また行きたいな。

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ (白夜ムック238)

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ (白夜ムック238)