〜束の間の正月

makiflat2006-01-04

元旦はおせちを食べて鬼子母神に初詣に行って家族で映画に行って、年末に録画しておいた特番(あいのり ヒデ帰国スペシャル、人志松本のすべらない話ピタゴラスイッチ デラックス)を観た。

(あいのりはヒデの成長っぷりに感動、すべらない話はすごい笑った、ピタゴラスイッチは相変わらずシュールで面白いが、ラーメンズのコーナーが無かったのが残念)

2日、3日はやっぱり箱根駅伝。今年も感動のレースだった。
http://www.ntv.co.jp/hakone82/s_index.html
箱根駅伝は子どもの頃から毎年見ているけれども、いつの間にか彼らよりも年上だ。
お正月が巡ってくるスピードが年々速くなってきている気がする。
今年は26歳。自分に納得できる年にしたいと思います。