〜大晦日

makiflat2005-12-31

今年の大晦日は、家でゆっくりテレビをみたり掃除したりして過ごしました。
サンシャインが綺麗だったので、写真を撮ってみました。

そういえば昨日の深夜、ずっと観たいと思っていた「ジョゼと虎と魚たち」がテレビでやっていたので、つい3時半まで観てしまいました。
そもそも原作も良かったけれども、妻夫木君と池脇千鶴の演技がとても良くて、素敵な映画になっていました。
”小説のその後”はちょっと悲しいストーリーになっていたけれども、でも決して不幸ではなく、何だか妙に納得させられるような不思議な気持ちになりました。
DVD録画しておいて良かった。
http://jozeetora.com/index_f.html
原作は短編小説→ジョゼと虎と魚たち (角川文庫)

来年もどうぞよろしくお願いします。