〜2005 sakura report

makiflat2005-04-09

今日は連れが休日出勤なので、ひとり花見してきました。
行き先はご近所、神田川(早稲田付近)と新江戸川橋公園。
通りがかりのおじさんの情報だと、新江戸川橋公園は「六義園よりもいいねぇ」とのことですよ。
神田川はひたすら桜ばかりで途中で飽きちゃったのだけど、新江戸川橋公園は桜以外の花や松もあって、きれいでした。
ちなみに椿山荘では桜はあまり見られませんでした。
写真はこちら⇒makiflat≫photo


最後に、桜とは全く関係ないけれど、立ち寄ったカフェに置いてあった雑誌『H』が宮藤官九郎初監督作品『真夜中の弥次さん喜多さん』特集で、こりゃ面白そうな映画だと思った。
真夜中の弥次さん喜多さん | アスミック・エース
しりあがり寿の原作マンガも読んでみたい。