〜デズニー

一年弱前、知合いの結婚式の2次会でディズニーランドペアチケットを獲得したのだけれども行くタイミングを逃していて、チケットの期限が迫ってきたので、先週の金曜日に会社を休んで行ってまいりました。
いやあ、それにしても、デズニーランドはよく出来ているよね。妥協が無い。
それとイッツ・ア・スモールワールドはやはり凄い。
ボートに乗るといろんな国の子ども達が出てきて、それぞれの国の言葉で歌う。

There's so much that we share,
That it's time we're aware
It's a small world after all.

せかいはせまい せかいはおなじ
せかいはまるい ただひとつ

子どもには分からないだろうな。このメッセージ。

デズニーがタダだったので、その日は近くのベイヒルトンに泊まることにしたのだけれど(こちらも会社の健康保険のポイント利用でタダだけど)、5000円プラスでスイートルームに泊まれることになった。
ベッドルームの他にゲストルームがあり、広々。
デズニーにスイートルームにホテル朝食に、はしゃぎっぱなしの束の間の2日間でした。