〜週末

makiflat2005-06-07

土曜日は夕方まで出社したあと東京ドームにセパ交流戦(巨vs鷹)を見に行き、その後夜の新幹線で浜松に行った。
野球観戦は、巨人が弱かったのが残念だったけど、和田が先発だったし、応援していたホークスが勝ったし、楽しかった。
そういえば、東京ドームに今年出来たエキサイトシートというのが凄い。
ネットの内側、フィールドと同じ高さに設置された席で、本当に間近で試合を見ることができる(ヘルメット着用)。これはいつか行ってみたい。
http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/in-out/20050426.html
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/

日曜日の夜は、浜松の佐鳴湖近くのエスケリータというカフェに、双葉双一のライブを聴きに行った。
この日のライブは、最近のフタバライブの中で一番良くて、お陰で連日の深夜残業の疲れも吹っ飛んで楽しい気分になった。
1時間以上に渡って名曲を次々と披露し、アンコール付きという贅沢さ。
こんなことって滅多にありません。
http://www.esquerita68.com/event.php