Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2009 EUROPE

makiflat2009-10-14

今日たまたまブライトンドーム(コンサートホール)のホームページを見ていたら、来月末に坂本龍一のコンサートが開催される事が判明!値段も安かったので早速予約した。日本では8,000円のコンサートがこちらでは£20(約3,000円)。行くしかない!!
今月の頭からヨーロッパツアー中だそうで、ドイツ、ベルギー、イタリア、フランス、スペイン、の後にUKに来るようだ。(http://www.skmt09.com/tour/index.html
ロンドン、マンチェ、バーミンガムのような大都市と並んで、何故ブライトンでやるのかは謎だけれども、とにかくブライトンに来てくれるのは有難い。

勢いで買ったので1枚しか予約しなかったけれど、よく考えたら誰か誘って2枚にすればよかった…。でも一人でじっくり聴くのもまた良いですよね。楽しみ!
あと、クリスマスにアイルランドに行くことになったのでそれも楽しみ。楽しみを糧に今日もリーディング頑張ります。