冬休み

26日金曜日に仕事納めで、10連休に突入!
前半は東京でだらだら過ごす予定だけれど、後半は福岡で予定がぎっしり詰まっている。

そういえば11月頭に新しい仕事を始めてから、あれよあれよという間に2ヶ月経ってしまった。「毎日19時前に帰る」という生活を、社会人になってから初めて体験しているけれど、本当にすばらしい。やっぱり人間こうでないととしみじみ思う。外国人メンバーなんて、クリスマス〜お正月で2〜3週間は居ないし。でも年が明けてからプロジェクトが本格的に動き出すので、少し忙しくなりそうだ。

留学準備は、願書を出し終わってから気が抜けてしまって、放置気味だ・・・。現在3つの大学院からオファーが来ているので、どこに行くか決めないと。うむ。

今日は丸の内に行く用事があったので、ついでにカメラを持参して、寒い中バシバシ写真を撮ってきた。
光都東京・LIGHTOPIA 2008」っていうイベントだったのだけれど、本日28日で終了だそう。残念。仲通り沿いの、お花を使ったイルミネーションがとても可愛かった。


  • 丸の内仲通り(クロスフィルターで撮ってみました)