〜Paris

久々の投稿ですが、現在ヨーロッパを旅行中です(期間は1ヶ月)。
マドリッド、トレド、バルセロナボルドーサンテミリオンロリアン、トゥールを旅したあと、今日からパリ。
パリの後は一気に南仏に行って、もう一度スペインに戻ります!

なぜこんなに悠長に旅行しているかというと、5年以上勤めた会社を8月末で辞めることにしたため。
7月末が最終出社だったので、7月末は色々な人が送別会を開いてくれたのだけど、会社の人たちは本当に素敵な人ばかりで、涙涙の送別会でした。
辞めようとしたことも何度かあったけれども、5年働いてよかった!と思いました。

ということで、旅の方も、今のところ特にトラブルもなく楽しく進んでいます!
パリを抜けると日本語入力できるネットカフェが無くなると思うので、残りの旅の報告は帰国後に。